« 芸能人 アイドル04 | トップページ | 役立ち情報サイト002 »

2007年9月 3日 (月)

芸能人01


沢山コスメを知れるサイト
・・・色んなコスメを知りたいんですがそういうのが見れるサイトってありますか?検索してみて@コスメっていうのをみてみたんですが私にはどうしても見づらい感じがするので他にいいとこあったら教えてください。....(続きを読む)



山下智久 画像
Yahoo!ビューティー 秋はシックに彩って 新色コスメセレクション
人気10ブランドの最新コスメで、この秋のトレンドをいち早くチェックしよう。RMKやT'ESTIMOのメイクアップアーティストによる、広告ビジュアルメイクの伝授も。(続きを読む)


"心、前進。肌、向上。"コスメ講座 1回目
コスメ講座」. に参加してきました. 場所は表参道のポリゴンでありました. あのヒルトン姉妹のメークも務めたメークアップアーティストの服部さおりさんを招いてのイベントということでしたので、アンク☆はワクワクしながら行っちゃいました ...(続きを読む)




« 芸能人 アイドル04 | トップページ | 役立ち情報サイト002 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

無料ブログはココログ