« アイドル08 | トップページ | アイドル09 »

2007年12月29日 (土)

101-110

【美楽】月桃茶(2g×20包)、良さそうじゃないですか?
月桃の蒸留エキスにはお肌への保湿・美白効果、弾力回復、 にきびや吹き出物への抗菌作用、アトピー性皮膚炎などへの抗炎症作用、 消臭効果などで知られています。 月桃には独特の良い香りがあり、その月桃の香り成分が防虫・防臭などに利用されるだけで ...(続きを読む)


美白 新着人気ブログ青えんどう豆 300g
こんな日は美白に関する話題など探して部屋で過ごすのもいろいろ勉強になっていいかも。そんなわけで、今日の美白はこんな話題や情報をお届けします。 造顔マッサージと美白スティック おとといから、田中有久子の造顔マッサージやったり . ...(続きを読む)



セルライト
ガーゼケット
レギンス
スパッツ
babydoll
うなぎ
ポロシャツ
レスポ
フィギュア
日本酒

認定された美白成分
・・・今の厚生労働省の基準にかなった美白成分って何ですか?いろいろありますよね、美白成分って。コウジ酸、リン酸アスコルビン酸ビタミンC、アルブチン、プラセンタ、甘草など。他にも美白成分あったら教えてください。そして、その強度(濃度....(続きを読む)



気ままにスイートフォト (8) 笑顔を激写? ソニーのスマイルシャッターを試す!!
マイコミジャーナル
前回は、顔認識を利用して"小顔"や"美白"補正をするセイコーエプソンの「ナチュラルフェイス機能」を紹介しましたが、今回はソニーの笑顔を検出してシャッターを ...(続きを読む)


ベストアメニティ / 自然食品「十六雑穀米」の2007年度売上高が対前年度比300%達成見込み
健康美容EXPO
肌の調子が良くなるのは、“ハト麦”に美白・美肌作用があるからで、早い人は1週間で肌質が変わるという。血圧が安定するのは、“発芽青玄米”が含有するGABAに血圧安定 ...(続きを読む)



« アイドル08 | トップページ | アイドル09 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

無料ブログはココログ